中国株リンク
本文へジャンプ  
リンクさせていただいているページを紹介します。

      
      中国株に挑戦!

 よしぞうさんのページです。超低金利の銀行で増えないのなら自分で増やそう!の姿勢で、中国株に取り組んでいらっしゃいます。
 【実践】中国株で一億円儲けてみせる!

 TOSHIさんのページです。様々な銘柄を売買されていて、とても参考になります。

   小林寛永の中国株日記

 小林寛永さんのページです。「Chinese Stock Manager」を提供されています。大変便利なツールで、まめっちも使わせていただいてます。
中国株初心者におくる知識ゼロでもはじめられる「中国株」

 クロノリさんのページです。短期間で資産を倍にされています。ページがとても見やすいです。

   中国株で資産10倍計画

 石見イチロウさんのページです。週ごとに資産状況をまとめて、試行錯誤されています。注目銘柄の研究も公表されています。
     中国株で資産運用

 ざぼんさんのページです。これぞまさに「中国株専門ページ」!

      

 さますのさんのページです。情報がきれいにカテゴライズされていて、さらにレポートやコラムも充実しています。
    

 SAD4さんのページです。中国株以外にも、FXやIPOの紹介もされています。さらにブログの管理もされています。 ブログはこちらから

     チャイニーズドリーム

 クヤさんのページです。なぜ今中国株なのかが詳細に書かれています。中国株投資を始めようと考えている方は必見です。

中国株をバフェットロジーで財務分析

 でひでひさんのページです。バフェット投資が気になる人は必見!更にブログ・日記も公開されています。  ブログはこちら・日記はこちら

    りりらの中国株でにこにこ

 りりらさんのページです。情報量が非常に豊富です。特に中国株で一目均衡表のコーナーは要チェックです。

中国株の宝石箱*香港GEM株情報

 バイタル香港さんのページです。GEMとは英語で宝石のこと。珠玉のGEM株を探すなら、GEM株専門ページのここが一番です。
   
              

 兄ィさんのページです。ネット内職で副収入を投資資金を増やしつつ、中国株に投資しています。特に中国株銘柄選びは必見です。情報盛りだくさん!      
     私の投資計画

 aquarius277106さんのページです。「インターネットを利用し無料で資金を稼ぎ、中国株で大きく増やす。バフェットや金持ち父さんの投資法を学び、低リスク/確実な投資法を追求。」されています!
    池袋OLひさみんの中国株日記

 ひさみんさんのページです。中国株にとどまらず、日本株についてなど、日記の中でざっくばらんに書かれています!
中国株とインド株の尻馬投資戦略ブログ

 Denwaytaroさんのページです。香港とインドの最新投資情報(現地推奨銘柄)が毎日更新されています。投資する前に要チェックのページです。

     中国株の長期戦略投資ノート

 たけのこの里♂さんのブログです。「なげやり的中国株対決」のさますのさんのページでコラムも執筆されています。中国・香港マーケット全体の動きを鋭く分析されています。
         中国株ネット

 ヒロポンさんのページです。その情報量は、中国株のみならず、中国の業界事情から、文化、最新の株価まで、中国株に関するデータが豊富に揃っています。

    初心者ドラの香港資産運用記

 ドラさんのブログです。中国株の本場香港で、中国株のみならず、日本株、東南アジア株を手がけられています。現地ネタなどの記事がとてもおもしろいです。
       中国株で資産形成

 ゴジラさんのブログです。ゴリラゲームの株式投資や、理想的なポートフォーリオ、更に市場の重大ニュースなど、様々な面白いネタをほぼ毎日更新されています。
  
    お気楽投資家の人生漂流記

 よしおさんのページです。好きな言葉「一攫千金」の言葉と裏腹に、優良企業に分散投資される株歴10年の強者です。
       聨合亜洲証券報

 mahiさんのページです。現在試運転中のブログはすでに有料サイトクラス。6月の本格始動が楽しみです。

             金.com

 ピューマさんのページです。確実に投資計画を練られているピューマさんの堅実な姿勢はまめっちが大いに見習わなければならないところです。

     香港ボロ株ウォッチング

 shanghai_iiさんのページです。怒濤の勢いで更新される面白&鋭いネタは毎日要チェックです。

   ヒロシの禿鷹についていく投資法 中国株編

 ヒロシさんのページです。香港において、様々な投資法を駆使したヒロシさんと禿鷹ファンドとの戦いを見ることができる、クールサイトです。

  億万長者になる為の中国株投資戦略ブログ

 ムックリムックさんのページです。銘柄分析から市場分析、よもやまネタまで幅広く、大変参考になるブログです。更新も速いです。

   Eternai Infinity 中国株投資入門情報サイト

 古林さんのページです。相場環境や相場環境に影響を与える情報を収集し、ほぼ毎日更新されています。

    外国為替証拠金取引(FX)総合情報

 小林さんのページです。FX(外国為替証拠金取引)の総合情報サイト。FXの始め方からノウハウまで幅広く網羅しています。

      所長サンの哲学的中国株

 所長サンのページです。ゲーム理論を用いて、理想の売買をされています。所長サンの雑感も非常に面白いです。
  



ブログ アフィリエイト
株式投資情報
   
inserted by FC2 system